はじめに


ご訪問してくださった方有難うございます

アフィリエイトをやっていく際、忘れてしまうことも多いので、メモがわりにに使っていく感じです

seoもタグもパソコンのことも詳しくない (この言葉を最近憶えました)
文書力もない (ブログを見ればわかりますね)アイディアもない (平凡です) 

本当に初心者なので勘違い、間違いもあるかもしれませんので、信頼はできないです(笑)

現時点では全く儲けてません!!なので儲かるアフィリエイトブログではないです。
もしかして途中であきらめるかもしれません。

このブログが1年更新させてなかったら、アフィリエイトをあきらめたと思ってください

2011年05月24日

便利なフリーツール・クリップボードを1つ以上にできる コピペ貼り付け フリーソフト

こんにちは

今日は便利なツールのご紹介です

知識がないたろうはツール頼りだらけです


で、ご紹介するのはCliborです

知ってる方はスルーして下さい

「Cliborはクリップボードの履歴(テキスト)を管理することができます。
また普段よく使うワードを定型文として登録し、
いつでもクリップボードに保存することができます」

ということです

アフィリやってるとコピペ→貼り付けという右クリックの

作業多いですよね

普通コピペは1件しか保存されないんですが

これは最大1,000個まで保存可能なんです

定型文も入れられます

これ便利〜

サイトなんか作ってるとタグなんて結構使いますよね

ブログでもいつもお決まりの文字を入れてる人も多いのでは??

今までたろうはメモ帳に保存してました

でもメモ帳をいちいち開けないとならないし

これは右下のタスクから簡単操作できるんです

それも初心者でもわかりやすくシンプル!

そのうえ嬉しいインストール不要、ライブラリ等不要

ダウンロードですぐ使える!!!

どういう意味かって?

それはこれをダウンロードしても重くなりにくい

アインストールはファイルを削除するだけってことだね


ん〜たろうはダウンロードはしましたがまだ使ってませんがね・・・

これから定型文でもいれよっかなって


って今この記事を間違えて違うブログに投稿しようとしちゃいました

それで、記事のタイトルと本文両方コピペできたのでよかった〜

さっそく活用できました(^^)v


必要な人はいいツールですね



こちらは使い方などがわかりやすく載ってます
↓↓
amuns:code (Cliborの特徴)

ダウンロードはこちらです
↓↓
Clibor


また気が向いたら便利フリーソフト紹介します







posted by たろう at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 便利なサイト、ツールなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

画像、素材に文字を入れる(バナーを作る)




前に画像の中に文字を入れるでタグを書きましたが


今日は私が愛用してるサイトを紹介します

結構利用してる方もよく見かけますが、とても便利です

こちらのサイトです
↓↓

無料バナー作成工房


こんなことも簡単にできちゃう
↓↓





もちろん枠やスタンプなんかも
↓↓
hplpv.png



他にも色々できるよ


素材に文字を入れたり








もちろんフツーにバナーも作れます
↓↓




バナーの貼り方も右上の

タグ発行→バナー画像設置用(IMGタグ)で簡単にできますよ



 「(。ロ。「) <ヒャー


楽しい(^^;)

タグがよくわからない私でも色々遊べちゃいます


これでブログを楽しくできますね




posted by たろう at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 便利なサイト、ツールなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

