はじめに


ご訪問してくださった方有難うございます

アフィリエイトをやっていく際、忘れてしまうことも多いので、メモがわりにに使っていく感じです

seoもタグもパソコンのことも詳しくない (この言葉を最近憶えました)
文書力もない (ブログを見ればわかりますね)アイディアもない (平凡です) 

本当に初心者なので勘違い、間違いもあるかもしれませんので、信頼はできないです(笑)

現時点では全く儲けてません!!なので儲かるアフィリエイトブログではないです。
もしかして途中であきらめるかもしれません。

このブログが1年更新させてなかったら、アフィリエイトをあきらめたと思ってください

2011年02月12日

毎日ブログ更新はつかれるね


毎日ブログ更新はつかれるね

また最近更新する気が下がってしまった

更新しないと今日もいっかぁ〜なーんてうちに

1週間更新してない!?なんてこともありますね

で、私は最近3日更新しないでいたんですけど

2日までは大丈夫でしたね、変化ナシ

でも3日目からヤフーの順位が下がりました

グーグルは大丈夫です

私のブログは更新だけがとりえのブログです

で、これを気に毎日更新はやめたいと思います

今私は10個のブログをやってます

その中で2個は気が向いた時だけ(このブログとあともう一つ趣味的なブログ)

売り上げがいいブログ2つは毎日更新

残り6つは2日に1回にしときます(たいして売り上げがない)


やっぱりアフィリは気長にやれるために

無理はよくないね

更新をしないと順位が下がってしまうのでは?と無理をして更新をしてました

そうするとSEOやサイトをいじったりする時間が全くなくなります

ホームぺージを作りたいといいながら

まったくやれてません

これでは更新だけで何も変わらないままですよね


アフィリはいかに手間をかけないで稼ぐというのがいいですね

そのためには自分の生活とあわせて考えなければならないですね


でもアフィリって毎日働いてる人にとっては厳しいですよね

アフィリ仲間でお子さんが3人いるお父さんがいますが

ブログ8個毎日更新して

どの記事も内容が濃いんです

すごいですよね

私も普通に働いてますが

アフィリエイトをやってから

睡眠時間がぐっと減ってしまいました

そうまでして月1万円は少なすぎです

アフィリやる前はオークションで稼いでたときがありましたが

そっちの方がよっぽど簡単に稼げてました

なのになぜアフィリ??

きっとアフィリエイトでお金を稼ぐ!ではなく

アフィリエイトが趣味!になっているんでしょうね

そうでなきゃやれないですね〜

アフィリエイトには大きく稼げる・・・かも

という夢がありますよね^^
posted by たろう at 22:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ブログ更新のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

更新しまくりも疲れるよね


更新すればアクセスも増えるのはわかりました

そして売り上げも増えます

これは本当です

でも疲れちゃうんです

いや全然大丈夫と言う人はいいですが

私はダメです

今アクセスも売り上げも上がってきてて更新をしたいんですが

無理するのはやめました

だってやりすぎると後が続かないし

だから自分のペースで更新

そして気長にね

なので9ブログのうち

人気の2つのブログだけ

毎日1回更新を心がけて

あとは2日に1回にしました

あまり無理はよくないです

おかげで少し時間ができて

このブログに顔を出すことができました


今は更新ではなく違うことで売り上げを上げないとともってます

posted by たろう at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ更新のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

やっぱりアフィリは更新が大切だ

今またやる気が出て更新再開している

3日くらい前から更新しているけど

今更だけど

アフィリは更新が大切だね

クリック数も売り上げも倍になった

今まで休んでたぶんもったいない気がしてきたよ

キーワードで上位にいても

やはり更新する方が断然いいね

あと、更新を怠ってる間に

2010年2月開始したブログがだんだん力が付いてきたみたい

ということは

アフィリを始めて半年以上たたないと

なかなか手ごたえが出てこないって事だね

やっぱりこつこつ更新がアフィリはいいみたいだね
posted by たろう at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ更新のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

アフィリちゃんと更新してますよ

あれから古い記事をひっぱって

1日3回更新してます、だいぶ楽になりました

で、更新してみたら、重複問題なんのその

2日でグーグルの検索順位TOPになりました・・・

アクセスもいつもの倍になりました

アフィリのクリックも多いです

気合入ってきました。。

って明日あさって本業が忙しくなるんだよね

せっかくのってきたのに・・・

あともう一つ試したいことがあってね

それはまたあとでね
posted by たろう at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ更新のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

アフィイエイトブログ更新してますよ

昨日言ってた古い記事をタイトルと文を変えて

再度upするのをやってみました

おかげで1日3回更新できました

物販アフィリの方はおすすめです

またやる気でたぞー!!


アクセス増えるかな??
posted by たろう at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ更新のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

アフィリエイトで稼いでる人たちは

ふー全部更新してきました (^^:)


楽天のアフィリエイトで稼いでる人のブログ見てて思ったんですが

みんなSEO無視なんですよね

で、共通点は

・長年やってる

・更新が多い

だったんですが、長年やってるのは無理として

更新が多いというとこです

1日5回くらいしてますね

私も挑戦してみて5回はムリと思ったんですが

よくよく見てみるとみなさん同じ記事をUPしてるんですよ

これ、スパムにならないのかな?

でも稼いでる人はだいたいやってたんです

タイトルで検索してみてもちゃんと上位にいるんですよね

なのでちょこっと変えるだけでいいんじゃないかと

だいたい長年ブログをやってる方って

記事の書き方のパターン一緒ですものね

で、思ったんですよ

古い記事をリンク切れしてないか見て

タイトルと文字を変えてまたUPすればと

同じ記事貼るよりましですよね

で、やってみたら、楽でした

これで1日3回は更新できます

これできるのブログの構成によってですけどね

物販の人はいいんじゃないのかな?

品物探すの大変ですものね。その手間が省かれます

でも全部丸写しの記事はダメだと思いますよ

3回に1回写しって感じでしたね

これで少しやってみます

posted by たろう at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ更新のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

やっぱり無理しないことだね

この前1日の更新が多いほどいいのではないかといって

更新を2−3回しようとしたが反対にめんどくさくなってしまった

やっぱり1日1更新にすることにした

まだまだ先は長い。あせっちゃいけない。

自分のペースでいこう


ではコメントまわりいってきます!!
posted by たろう at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ更新のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

アフィリを考える

私は今物販のアフィリをやっている

商品を探してバナーを貼っているのだけど

最近めんどくさい

まあ、やり始めたのでやめるわけにはいかないのだけど

最近そういうのではなく、

なんか簡単な方法がないのだろうか?

とじっくり考えたくなった

ただ更新に追われて考えれないのが現状

でも何か考えてみよう

ただやみくもにやっていてもどうなんだろうか

しかしアフィリで稼いでる人は何年も続けている人なので

やみくもに何年もやるというのも悪くはないのかも



posted by たろう at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ更新のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

更新は1日1回にとどめとこう

この前アフィリで成功している人は1日ブログの更新を

4〜8回してるということで

私も1日2回更新をしようと思ったが

反対にめんどくさくなって更新しなくなってしまった

やはり1回にしとこう

アフィリは無理なく更新するのが大切だ
ラベル:ブログ更新
posted by たろう at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ更新のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

ブログ更新してなかった

最近なんかゴタゴタしててブログを更新してなかった

2日更新してなかったのですが

アクセス、クリック、検索順位、そしてアフィリ売り上げ

全部下がった。。

たった2日でこんな始末・・

がんばんないとなぁ

今、あまりやる気が出ない

そうもいってられない、ここまでやったんだからね。


ああ、このブログいじりたいんだけどなぁー

なかなかできないよ


楽天の成果報酬も途中のまま

もっと時間をうまく使ってむりなく毎日更新できるようにしなくてわ
ラベル:アフィリ
posted by たろう at 05:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ更新のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

