はじめに


ご訪問してくださった方有難うございます

アフィリエイトをやっていく際、忘れてしまうことも多いので、メモがわりにに使っていく感じです

seoもタグもパソコンのことも詳しくない (この言葉を最近憶えました)
文書力もない (ブログを見ればわかりますね)アイディアもない (平凡です) 

本当に初心者なので勘違い、間違いもあるかもしれませんので、信頼はできないです(笑)

現時点では全く儲けてません!!なので儲かるアフィリエイトブログではないです。
もしかして途中であきらめるかもしれません。

このブログが1年更新させてなかったら、アフィリエイトをあきらめたと思ってください

2010年07月19日

ブログライターはできない><


今日は久々みんな更新してきました

もうこんな時間です

明日も仕事なのに

そういえばブログライターまったくやらなくなってしまいました

ああでもこのブログにあるTGのコピペだけはやってますが

ライター用のブログもなんだかんだアフィリのブログに変えてしまいました

ちょこちょこは入金されてたんですが

バラバラでなんだかんだ使っちゃって

儲かってる感じしないんですよね

私はバラバラのAPSは向いてないのかも

とりあえず楽天が9割ですね

成果も楽天だけみればいいですし

A8も少しはやってますがなんか商品を探すのがめんどくさいんですよね

ただA8のブログライター(A8BAZZ)は1件200円と

高いので、時間があるときでも書こうかなと

あとクリック報酬もあるのでそれもたまに使ってますね

ブログライターをやるかアフィリをやるか

忙しい人はどちらかがいいかも
posted by たろう at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログライターのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

アフィリエイトとブログライター

最近ブログライターをやっていました

やってみて思ったのですが、毎日こつこつやって

1ヶ月、1〜2万は稼げると思います

文章が苦手かどうかでも分かれますが。

すごくやれば7万円くらいいくかもしれないです

感想は大変です。。確実にお金にはなるんですが大変です。

ちなみにアフィリエイトも大変です

文章力はそんなにいらないと思います

正直センスがなくてもいけると思います

よく色々言われてますが、1ヶ月60万くらい稼いでる人の

ブログを見ると、バナーをべたべた貼り付けてる人もいます

それで今日楽天アフィリエイトの成功事例を見てたんだけど

http://affiliate.rakuten.co.jp/example/

ん〜やっぱり夢をみるならアフィリエイトのような気がしてね

ブログライターは休めば収入は0でしょ

でもアフィリは1日休んでも収入が入ってくるよね

なんか色々考えたけどやはりアフィリエイトのほうがいいかなって

このところブログライターに集中して

アフィリがおろそかになってたんだよね

でも徐々にだけど売り上げは上がっていってる

やっぱりアフィリに集中しようかなと

このブログももっとAPS紹介とかやりたいんだけどね

なかなかね。成功事例で10万近く稼いでる人

ブログ数50個くらいだって、そんでもって5年以上はやってるね

すごいよね〜きっと楽天だけじゃなく

他でも売り上げ上げてんだろうね、

100万円かせぐのもまんざら嘘ではないよね

A8なんか見てると、60万とかざらだもんね

私なんか10ブログで根をあげてるよ

がんばんないとね。。


posted by たろう at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログライターのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

ブログライター

最近ブログライターというものをはじめてみました

アフィリエイトと違ってすぐお金になるので

はまってます

これからブログライターのことも書いていきます
posted by たろう at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログライターのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

