はじめに


ご訪問してくださった方有難うございます

アフィリエイトをやっていく際、忘れてしまうことも多いので、メモがわりにに使っていく感じです

seoもタグもパソコンのことも詳しくない (この言葉を最近憶えました)
文書力もない (ブログを見ればわかりますね)アイディアもない (平凡です) 

本当に初心者なので勘違い、間違いもあるかもしれませんので、信頼はできないです(笑)

現時点では全く儲けてません!!なので儲かるアフィリエイトブログではないです。
もしかして途中であきらめるかもしれません。

このブログが1年更新させてなかったら、アフィリエイトをあきらめたと思ってください

2012年09月27日

楽天アフィリエイトが悪くてね・・・


こんな感じです

次の8月の成果もみたくないほどです

パンダアップデートやペンギンも考えたんだけど

順位は下がってないんですよね

アクセスは下がってます

きっと私の主力ブログのタイトルが

流行語みたいな感じのをつけたんですが

それで検索する人が少なくなったのかなと思ってますが

実際はわからないです、単純にあきられちゃったのかもな

私は主力ブログ2個がほとんど稼いでいたんです

この2つがだめになりましたね

他のブログたちはもともとだめです

今は楽天以外のAPSもやりだしてますが

楽天だけやってきたのでキツイですね

ぜんぜん成果につながりません

ブログももっと新しいのをやりたいところですが

今までやっきたブログを見切りつけるのも難しいです

いくつかやってどれかヒットしてほしいところですが

ブログを更新するので最近はつかれきってます

もう少しコソコソ色々やってますね

今はゆっくりとやってます

アフィリエイト友達と話してて

今からアフィリをやりだす方は

かなりの忍耐力と努力が必要かも

大変ですよ

それか日本語ドメインやツールなどを使って

お金を掛けていくかですね

それでもいつかは状況が変わってくるとおもいます

儲かり続ける体制を作るというのは難しいです

つねにPCをいじってないとキツイですね

儲かってる方はすごいやってますよ

私みたいにめんどくさがりはなかなか儲かることができない。。

努力ですね。。

がんばりましょう!!
posted by たろう at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトのグチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

楽天アフィリエイトの売り上げが下がった

あ、こんにちは
この前に記事書いて消したんですけど
私の間違えでした

ここのところ楽天アフィリエイトの売り上げが悪くてへこんでたんですが
とうとう売り上げが最悪な0円を売ってしまって落ち込んでました

そしたらその次の日急に1万円近く入ってきたので
どういうことだ!?おかしいぞ!?と記事を書いたんですが
おかしくなかったです

なんと100万円近くお買い物をしてくれた方がいました
こんなときにうれしい、
どんな方か存じ上げませんがありがとうございます
今までの中1日最高売り上げです

で、そのあと・・・今日はまたもや0円
やっぱり何かが変・・・

ヘンていってる方いますね、私だけではないみたいですね
それに昨日UPした記事
アクセス多いです

楽天アフィリの売り上げが少なくなって
検索して私のブログに来られた方が多いみたいです

どうなんでしょう?
私は5月くらいから極端に悪くなりました
そして昨日今日最悪になりました

障害かどうかはわかりませんが
へこみまくりです

悲しい(TT)

posted by たろう at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトのグチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

楽天アフィリエイトがどんどん売り上げが悪くなっていく(TT)

こんにちは。お久しぶりです
ここんとこ成功報酬も書いてなかったです
なぜってすっごい悪いんですもん
書くのも嫌になっちゃって・・・
前に書いた記事楽天アフィリエイト、最近かなり売り上げが悪いのだけど。。2012年5月6月から
ずっと下り坂

今月なんて本当に悪くてかなり凹んでます
やっぱり楽天だけじゃだめなのかな
一応アドセンスやヤフーその他もやっているけど
ほぼ楽天がメインでやってるので
他のは何千円〜何百円の収入ですね

気になるのがなぜ売り上げが下がったのがわからないんですよね
ペンギンやパンダとは言ってますが
検索順位も変わりないし、インデックスもそんなに変わってないんです

ただアクセスは落ちてきてますね
私のサイトに飽きてきたのかな?
それか時期的に売れてないとか??

時期的なのは5月くらいから売れてないわけだから
もう長いですよね

やっぱ飽きられてきたのかな
1つのサイトだけじゃなく
全体的に落ちてきてるんですよね
特に稼いでる2つのサイトが激落ちです

売り上げは今までの半分くらいかな
クリック数も落ちてきています

もうこれははじめからやりなおしって感じです

今は考えどころですね
私は物販でほぼブログでほぼ楽天アフィリなんですが
そろそろ違うものも考えなければいけない時ですね

ああ、それにしても売り上げが落ちると凹みますね
とりあえずやらないと。。
報酬はそのうち更新しますね

がんばりましょう〜
posted by たろう at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトのグチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

アフィリエイトの売り上げが上がらーーん!!


ああ〜

今日はなーんにもしなてなーーいぃ

やらなきゃなーなんて思いつつやってない

だって横ばいなんだもん

売り上げが上がっていくときって嬉しいからやっちゃうけど

変化ないとやる気がうせてくる

なんで稼げないんだろうなんでなんでなんでだぁぁ!!!!

てね、いっつも思ってる

思ってるなら手動かせって感じだよね

がんばってもがんばっても上がらないんだもん

アフィリってさ、これいいかもって思っても

結果がでるまで時間かかるでしょ

その上結果もあやふやだしさ

がんばってやっても結局古いドメインが強いしさー

何がいいコンテンツだ!!

何がSEOだ!!!

なんでこんなにグーグルに惑わされてるんだぁぁぁぁ!!!!

園外にいいサイトなんていーーぱいあるのにね

上位のサイトがいいサイトなのかぁぁ!!

何年も放置されてるサイトが良質なのかぁぁぁ!!


ふぅ

でもね稼いでる人はたくさんいるんだよね

だからきっと稼げるんだよね

それを信じて、希望にしてやっていくしかないよね

アフィリってつくづく大変だよね

ではアフィリのぐちでした〜

更新でもするか。。。

posted by たろう at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトのグチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

またまたアフィりのグチだね

お久しぶり子です

どうにか更新してます

アフィリをはじめたときは更新するのが楽しかったんですが、

だんだん苦痛になるのはなぜ??

そうすると楽に更新できる方法

更新しなくて良い方法

なんていう考えが生まれてくるわけで

それが簡単にできればアフィリは苦労しないわけで


最近全然アフィリがんばってないなぁ

キーワードとかリンクとかがんばってたのに

SEOを考えれば考えるほど素朴にもどる

SEOめちゃめちゃがんばったのに

たいして意識してない方のブログの方が売り上げいいってことありません?

めちゃめちゃがんばって更新しても

古い独自ドメインのサイトには勝てないとか。。


なんだかんだタイトルのキーワード

そして内容が重要って初歩的なところにもどるような??


最近seesaaのブログが結構上位にいるんです

アクセスもそこそこ上がってきてるんですが

売り上げがそんなによくないんです

1年以上がんばってきたのに

きっと扱う商材に問題があったんだと思うんですよね

タイトルとか

最初の最初じゃない


だから最近サイト作るにも

ものすごく悩むんですよね

これ間違えたらがんばってもがんばっても売り上げが上がらない気がして

売れてるブログと売れてないブログ

同じくがんばっても取り扱う商材で全然違うんですよね


この前ブログでアクセスがある商材のサイト作ったんですよ

いける!って思ったんだけど

全然だめ

ライバルが少ないからすぐに上位にはなったけど

検索する人が少なすぎ

来れば売れるんだけど

1ヶ月に100ポイントくらいしか売れてない

これじゃ意味がない

だからライバルが少ない売れるだけではだめなんだよね

人気があって売れて上位にいないとね

みんながほしくて検索するような物

それってなんだろうねー

たろうにおせーて

うーーん・・・・・

まあ今日は久々ぐちってみました


じゃあそろそろ成功報酬の日だね

前回の成功報酬まだ書いてないから

今回のと一緒にまた書くね

じゃあまたその時まで

posted by たろう at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイトのグチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

あ〜更新がめんどくさいよぉ


更新しないで順位が圏外にとばされ

そしてまたもどりました

なのにやるきがでないこりないたろうです

順位は今ヤフー、グーグルともに3〜4位くらいなんだけど

売上全然違うね

順位が上がったとたん売上がでてきたよ

なんかこう考えるとアフィリってSEOだよねー

順位さえ上げて適当にアフィリ貼ってりゃいいんじゃないの?って感じ


最近稼いでる人のブログをみてると

なんだかんだみんな何かのツールを使ってるね

ツール使ってる??

たろうはまったく使ってません

なので情報商材なんかはまったくわからない

はぁーでもそういうのに手をつけないとこれ以上儲からないのかな?

だってこれ以上ブログを作るのも管理するのも更新するのも大変だし

でもこれ以上稼ぐにはもっと量が必要

それかすごいサイトをつくるかだよね

なんだか迷ってるぅ


そういえばもう一つ今ブログをつくってるけど

久々すぎてテンプレートのいじり方をわすれてしまった

なので時間がかかってメンドクサイ

なのでそれもできてない


あ〜どうすれば儲かるんだぁ!!!!






posted by たろう at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイトのグチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

アフィリエイト挫折しそう


こんにちは

ここんとこ全くアフリってないたろうです

地震が起きた日から今日まで

全部のブログほとんど更新してないです

もちろん順位はがた落ち売上はまったくないです

かれこれ1ヶ月近くやってないということですね

もちろんユーザさんも離れてしまってるでしょう

アクセスも10%くらいに落ちました

なんでって??

本職が忙しいんですよ〜

本職が忙しいのにアフィリなんてなんでやってるの?

って思うかもしれないですが

忙しくてもお金がないんです(TT)

貧乏ヒマなしってやつですね


私思うんです

アフィリエイトって時間もかかるし大変だし

そこまでしてアフィリをやりつづけてる人って

みんななんらかの理由があるんじゃないかって

だってお金もちだったらこんなに大変な思いして

アフィリなんてしないっしょ

それに出稼ぎの方が稼げるしね

私の場合はお金がない、そして時間がないってところでアフィリを始めたんです

時間があればバイトでも行ってます


それにしても

このやる気のなさどうしよう。。。

やらなくなってわかったんですが

アフィリってる8ブログのうち

2ブログで1万近く稼いでいるんですよね

残り6ブログはまとめても何千円しか稼いでないみたいです

でもこの何千円しか稼いでないのは

簡単に記事が更新できるようにしたものなんです

なので簡単に更新できるが売上は少ない



残り稼いでる2ブログの1つはかなりメンドクサイ

文章はたいしてないですが

商品をみつけるのに時間がかかるもの


そしてもう1つは

交流を大切にしてるブログ

商品自体はたいしたもんじゃないです

でもたくさん貼ってます

ただコメントやトラックバック

その商品に関連したサイトの人とのつながり

そんなのを大切にしたブログです

この二つががかせいでいるみたいです


ということは凝れば凝るほど売上がいいのかも

でも大変です、最初は楽しかったですが

毎日やってればネタもなくなりあきちゃいますね

これ以上はできないです

そう考えると量産で

1ヶ月1000円稼ぐブログをたくさんつくること

でもこれはたくさんになれば大変です

そろそろツールにでもいくしかないのかな

でもツールはよくないって聞くしね

ツールに頼るではなく

ツールを取り入れるって言うのがいいのかもね

でもアフィリツールって探すのも大変だよね

そんなことより更新しなくちゃなぁ

やる気がでない・・・・
posted by たろう at 14:05| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイトのグチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

やっぱりアフィリエイトは更新だよね


すみません、アクトレのコピペ記事ばっかりですね。。。

なんでこのブログが承認されやすいんだろうか・・・

そうそう、最近アフィリエイトの更新は

ダラダラとやったりやらなかったりと

ボルテージが下がってました

で、あんまり更新をしなかったところ

アフィリの売り上げは四分の一くらいに下がりました

アクセスもクリック数も全部ですね・・

更新をあげると上がります

簡単な話です

アフィリの売り上げを上げたければ

たくさん更新をするということでした


わかっちゃいるけどね・・・・

あと最近気づいたんですが

どうやら中高年向けくらいの人が見るブログが売り上げがいいです

アクセスは少ないんですが、売り上げはいいですね

あとは若い人向けは携帯から購入する人も多いです

あと、私の場合だけなのかもしれないですが

楽天ブログでアフィリをやってると

自分の紹介してる商品が売れるんですけど、破棄になりやすいです

楽天ブログユーザーはアフィリを知ってるから

違うところを踏んでから購入してるのか?

他に何かあるのか?

なぞですが。。


とりあえずボルテージをあげなければ

9月からがんばるかなー


posted by たろう at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトのグチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

アフィリエイトめんどい


そうです。めんどくさくなってしまいました

でもどうにかぽつりぽつりと更新してますよ

そんな調子なので売り上げも激減・・・・

いっそうやる気なくしますね

はぁ〜 いつになったら稼げるのやら

やっぱり稼ぐには長いですよね

早く稼ぎたいなんて思ってたらあきらめちゃいますよね

楽しまないとねー

そうそう、アフィリエイトを楽しんで

やることも稼ぐ秘訣だね

posted by たろう at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトのグチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

アフィリエイトやめちゃおうかと思った


もう、最近全然更新してなかったです

いまいち気合が入らなくて

1万円を狙ってたんですが、無理でした

しかし、更新をしまくれば

アフィリの売り上げもアップすることはわかりました

今、私がもっとも更新するのが面倒なブログが一番人気あるんです

それがまたつらい。。

ほんとやめちゃおうかとも思ったんですが

ここまでやってるので、もったいなくて無理ですね

年月も売り上げがアップする一つなので、もったいないです

はぁ〜今すごくつらいです

私は10ブログまでですね

ここからは腕の見せようですかね


そういえばアクトレかなりたまぅてて連続で貼ってしまいましたが

ちゃんとブログライター用のブログもあるんですが

なぜだかこちらのブログの方が承認されるんです

なぜだろ??

本当に気合入れなきゃなぁ〜
posted by たろう at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトのグチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

