はじめに


ご訪問してくださった方有難うございます

アフィリエイトをやっていく際、忘れてしまうことも多いので、メモがわりにに使っていく感じです

seoもタグもパソコンのことも詳しくない (この言葉を最近憶えました)
文書力もない (ブログを見ればわかりますね)アイディアもない (平凡です) 

本当に初心者なので勘違い、間違いもあるかもしれませんので、信頼はできないです(笑)

現時点では全く儲けてません!!なので儲かるアフィリエイトブログではないです。
もしかして途中であきらめるかもしれません。

このブログが1年更新させてなかったら、アフィリエイトをあきらめたと思ってください

2010年04月17日

アフィリエイトの効果は100記事

よく、アフィリのサイトで

100記事、3ヶ月、で効果が出てくると言うけど

まさしく本当にそのとおりです

100記事以上、3ヶ月以上、から売り上げが伸びてきますね

にしても最近忙しくてブログを更新してないです

では更新してきます
posted by たろう at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

アフィリエイトメモ

・レビューをクチコミとして貼る

・流行りもの

・テレビ通販など

・ランキング

・季節物

・体験談
posted by たろう at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

アフィリエイトで思ったことメモ

・文字、画像を多めに

・アフィリはなるべく貼らない

・簡単に作れるブログ

・見やすい、スッキリ

・ためになる、目を引くもの

・かっこよく、かわいく、おしゃれなブログ

・いつも配置やパターンが違う
posted by たろう at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

計算してみた



1ブログ=1000円(だいたい)×100ブログ=10万円

3日に1回更新で=1日34ブログ書く=102ブログできる


・とりあえず、ブログを増やす
posted by たろう at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

