はじめに


ご訪問してくださった方有難うございます

アフィリエイトをやっていく際、忘れてしまうことも多いので、メモがわりにに使っていく感じです

seoもタグもパソコンのことも詳しくない (この言葉を最近憶えました)
文書力もない (ブログを見ればわかりますね)アイディアもない (平凡です) 

本当に初心者なので勘違い、間違いもあるかもしれませんので、信頼はできないです(笑)

現時点では全く儲けてません!!なので儲かるアフィリエイトブログではないです。
もしかして途中であきらめるかもしれません。

このブログが1年更新させてなかったら、アフィリエイトをあきらめたと思ってください

2012年12月18日

アクセスが多いとアフィリエイトは売れるのかな!?


お久しぶりです
アフィリやめてないですよ、やってます
このところ悪かったから報酬アップするのいやでしょうがなかったんだよね
おかげさまでだいぶ最近上がってきました
それで今日はアクセスの話

実は最近作ったブログがアクセス1日で3000超えしたんですよ
はっきりいってこんなにアクセスあるのははじめてです
特別なにもしてないんですけど、きっと運がよかったのかな
もしかしたらそのうちほされるかもしれないけどね

まあ、ある記事が当ってその記事にアクセスが集中してるので
そのうちダメになっちゃうと思いますが

それでね、売り上げはどうだってところなんですが
まあまあです、そうまあまあなんです

私の主力ブログがあるんですけど
それは1日のアクセスが100〜200くらいなんです

それと比べるとたいして稼いでないんです
ん〜これはどういうこった

もちろんアフィってる商品内容ですよね
商品の違いで売れるもの売れないものがあるんですよね

今回アクセスが多くなって勉強しました
売れるのはアクセスだけじゃないってね

まあ、こんなところです
ではそのうち報酬は書きますね
とりあえず年末なのでアフィリを頑張りたいですが
またいつものくせでやる気が起きてないところです

みなさんもがんばってアフィリしてください〜
posted by たろう at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

楽天アフィリエイトのひとりごと SEOってでもどれが正しいなんてわからないですねぇ

あ、ごめん。前の記事勘違いだったから消した
うむ、連続投稿は嫌いなんだけど
まあ、このブログは金稼いでるわけでもないから
SEOなんていいか、重複対策もしてないしね
アフィリないとブログも強いもんだ

このところワードプレスをいくつか作ってました
アホな私にはわからない
でもまあ、色んなお助けテンプレがあるので
それつかえばプログラムしらなくてもワードプレスはできます

ブログはやっぱ更新しつづけないとダメだからね
サイトもいいけどページ数作るのが苦手
だからワードプレスってわけだけど、まあ、なんともいえないところだね
使いこなせる人はいいんじゃないかな

でもなんだかんだ即効性は無料ブログが強いね(最近ね)

最近アフィリエイターっぽくサテライトブログを作ってるが
これがまためんどうで
もうだめなブログをさてらいとにしたり

やっぱやってみるとそこそこ稼ぐにはサテライトブログは必要かもね
でもさ、かなり更新きついじゃない?メインとサテライト
それにいくつもブログやってたり

自動更新ツールなんてこわくてつかえないし

稼いでる人ってこういうのどうしてるのかね?
それかサテライトなんてつくんないでも
呼び込める状態なのかもね

ドメイン調べるとなんかわからない英語だらけの被リンク持ってたりするもんね
みんなそれぞれ色んなSEOやってるよね

何が正しいかわからないけどね
でもSEO情報って新しい事書いてる人少ないよね
やっぱそういうのは教えないのかな?

たろうの場合は確信がないのでここでいうわけにはいきません
というか自分でも??なので手探り状態ですね

まあ2年以上アフィリやっててもまだ儲ける方法なんてわかりませんね

たろうが今自分で見て聞いて儲けてる方たちは

・ものすごいブログサイトの量で、5年以上位前からやってる
・消されてもいい覚悟で新しいSEO方法をどんどん取り入れてスパムスレスレでやる
・エロサイト

ですかね
よくパワーサイトなんかで1,2サイトで稼ぐって聞きますけど
そういう方はお目にかかったことないですねぇ

最初の方はやっぱり量と古いドメインが強いのではないかと
SEO方法をどんどん取り入れていくのは商材なんか買って、旧ドメイン買って
日本語ドメイン買ってとお金をかけてく方法です

でもどれが正しいなんてわからないですね

私は地道に更新ですよ・・・
地道に更新して稼げれば初心者のみなさんやる気が出ますよね

一応私はいまのとこ特別なことはしてませんよ
無料ブログと、サテライトと、ワードプレスってくらいかな
相互リンクなんかも最近めんどくさくてやってませんよ

小技はあるのかもしれないけど、まあ効果あるかどうか
わからないのでね、絶対効果あるなんてわからないですよ

なんとなーーーく効果あるのかな??ってことはとりあえずやってはみますけど
ここ2年でもその効果は変わっていきますね

これで稼げたらいいのにね

連休にブチブチいってすみません
posted by たろう at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

楽天アフィリエイトの売り上げが0円なんだけど

今日クリック数がいつもよりいいのに

売り上げが0円なんだけど・・・

私だけ??

こんなん初めて

もしやまた・・・

いや、私の売り上げが悪いだけか・・

一応書いとく
posted by たろう at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

楽天アフィリエイトは不具合が発生 障害 2012年.8月.27日

こんにちは
昨日の記事がすごいアクセ数なので
とりあえず書いときます

只今楽天アフィリエイトは不具合が発生してるということです

私は昨日から現在もクリックも売り上げも止まってるようです

更新するきなくすわ・・・

【お知らせ】レポート表示における不具合について
posted by たろう at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

楽天アフィリエイト、最近かなり売り上げが悪いのだけど。。2012年5月6月


お久です、アフィリやってますよ

あのぉ・・・2012年5月6月が異常に売り上げ悪いんですけど
みなさんどうですか?

アフィリ友達の方もなんか悪いって聞くんですけど

今日なんて0円です
0円てここ何年売ったことないんですけど

なんかおかしいような気もするんですけど

わたしだけなのかな??

最近更新さぼってた自分のせいかな・・・・??
それとも支払いが多い月だから??

なんでもなければいいんだけどね

ちょっと気になって書いてみました

posted by たろう at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

楽天アフィリエイト売り上げ激減

おお!seesaaの画面が変わった

びっくりんこだ

ここんとこなんか楽天アフィリエイトの売り上げが調子悪い

売り上げやクリックが下がってる

みんなもそうかなと検索してみるとみあたらない

売り上げが下がったのはたろうだけか

ここ何日なんだけどね

別に順位が落ちたわけでもないし

変わったことはないんだけどな

半分以上下がってるんだけど


うーーーん
posted by たろう at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

楽天アフィリエイトで3万円になりました


(≧▽≦)ノ∠※PAN!3万円達成♪


3110.JPG


いや〜長かったです

アフィリ初めて2年と1ヶ月

やっと3万円いきました

キツイ!きつすぎる〜!!!

よくあきらめなかったと思います。

たった3万円だけど

アフィリエイトの3万円は大きいです!

2年間毎日のようにPCを何時間もいじって

何度も嫌になって何度も落ち込んで・・・・

本当にアフィリエイトって大変だなって思います

色んな情報がネットで入ってきて

色々試してみたり

簡単に何十万も儲かる!?なんてのをみたりすると

自分のやり方ってだめなんじゃないかなんて何度も考えました

病気をしたり、日常で嫌なことがあると

更新なんてする気も起きません

でもでもつい気になってPCをみちゃったり

本当に本当につらいです

いまさらですが

マジでアフィリエイトは簡単に儲かりません!!

それはよーーーくわかりました

儲かってる人はやっぱり努力してます

そして年月もあります

アフィリは努力と年月と耐久性だなと

これからはもっと上を目指していくつもりですが

きっと今までのブログ更新だけではこれ以上は難しいかなと思ってます

知恵や経験も必要じゃないかなと

たろうは今まで楽天アフィリだけをブログでがむしゃらに更新してきました

でもいっぱいいっぱいです

だからこれからは方法を考えていかなければならないなと思ってます

でも何がいいのかはわかりません

でももっともっともーーーっと稼ぎたいです

今はアフィリ友達もできて

つらいことをぐちったり、気づいたことを言いあったり

一人では見えなかったことも違う考えを気づかしてもらってます

一人だけではあきらめてもいたかもしれないです

色んな人のアフィリのやり方をみて

みなさんの努力を感じたり、関心もたくさんします

アフィリって大変だけどやっぱりすごい!!

色々あるけど

これからもどんどんがんばっていきたいと思います






posted by たろう at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

楽天APIのアフィリエイトIDが違う!?ツール


こんにちは

楽天アフィリエイト変わりましたね

まあそれはいいとして

楽天アフィリを作成するとき

たろうはツールを使っているんですが

アフィリエイトIDが違うではないか〜!!

最近売り上げが少ないのはこのせい?・・・・

って検索してみたら

どうやらAPIで作ったツールの出力の

アフィリエイトIDが変わってる方は他にもいるみたいですね

それでも報酬はちゃんと反映されてるみたいですけど

たろうも試してみたと思います

なんせツール頼りなので。。。

まだこれについてあんまり書いてる人まだ少ないですね

けっこうびびるけど

まあちゃんと報酬入るならいいけどね
posted by たろう at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

楽天アフィリエイト報酬2倍だぞ!


この前のおわびなのか

今楽天アフィリエイト

エントリーすればキャンペーン期間中は

報酬がポイント2倍!!

なんでもいいからエントリーしとけ〜!!



期間 2011年11月18日(金)〜2011年11月30日(水)23:59


楽天アフィリのTOP画面にあるよ
posted by たろう at 13:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

最近楽天アフィリエイトの売り上げが少ない


そう、先月今月売り上げががくんと下がりました

先月はグーグルからほされてたのでしょうがないなと思ってたんですが

順位が戻った今月も悪い

アフィリ友達もみんな今月は悪いと言ってたので

11月は購買意欲が少ないのか

寒くなったからかなんて話してましたが

今日楽天からこんなメールが

このたび、システム障害により、楽天市場の成果の一部が計測できていない
ことが判明したため、ご報告いたします。

【日時】2011年8月23日から2011年11月9日(復旧済み)

【詳細】上記期間中、システム障害により、楽天市場の一部の注文が
アフィリエイト成果対象として記録されておりませんでした。
当該期間の楽天アフィリエイト全体での影響は約5%と算定
しております。

【影響】上記に該当する注文につきましては、成果報酬の対象外となります。

皆様におかれましては、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫びするとともに、
障害を防ぐための運用体制の改善を図り、再発防止に努めてまいります。


ええ!!もしかしてこの影響じゃ???

5%と言ってるけどどうなんでしょう

楽天アフィリさんこれは痛いです(TT)
posted by たろう at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

