はじめに


ご訪問してくださった方有難うございます

アフィリエイトをやっていく際、忘れてしまうことも多いので、メモがわりにに使っていく感じです

seoもタグもパソコンのことも詳しくない (この言葉を最近憶えました)
文書力もない (ブログを見ればわかりますね)アイディアもない (平凡です) 

本当に初心者なので勘違い、間違いもあるかもしれませんので、信頼はできないです(笑)

現時点では全く儲けてません!!なので儲かるアフィリエイトブログではないです。
もしかして途中であきらめるかもしれません。

このブログが1年更新させてなかったら、アフィリエイトをあきらめたと思ってください

2012年10月10日

楽天8月確定・成果報酬結果報告 (2012年)

2012年8月 アフィリエイトを初めて2年10ヶ月

クリック数  271※ポイント

成果報酬   2302※ポイント

破棄     1415※ポイント

確定     887※ポイント


楽天以外のアフィリエイト収入合計16045円



破棄14150円・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
何も言えん

なのでこれから楽天以外のアフィリエイトの合計も書きます
今月はたまたま楽天以外の収入も入ってきました
ただ楽天がほとんど主なのできついです

他のとはA8やヤフーやアドセンスなんかです
posted by たろう at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天成果報酬結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

