はじめに


ご訪問してくださった方有難うございます

アフィリエイトをやっていく際、忘れてしまうことも多いので、メモがわりにに使っていく感じです

seoもタグもパソコンのことも詳しくない (この言葉を最近憶えました)
文書力もない (ブログを見ればわかりますね)アイディアもない (平凡です) 

本当に初心者なので勘違い、間違いもあるかもしれませんので、信頼はできないです(笑)

現時点では全く儲けてません!!なので儲かるアフィリエイトブログではないです。
もしかして途中であきらめるかもしれません。

このブログが1年更新させてなかったら、アフィリエイトをあきらめたと思ってください

2012年01月14日

楽天アフィリエイト売り上げ激減

おお!seesaaの画面が変わった

びっくりんこだ

ここんとこなんか楽天アフィリエイトの売り上げが調子悪い

売り上げやクリックが下がってる

みんなもそうかなと検索してみるとみあたらない

売り上げが下がったのはたろうだけか

ここ何日なんだけどね

別に順位が落ちたわけでもないし

変わったことはないんだけどな

半分以上下がってるんだけど


うーーーん
posted by たろう at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

楽天11月確定・成果報酬結果報告 (2011年)



2011年11月 アフィリエイトを初めて2年1ヶ月


クリック数  539※ポイント

成果報酬   1940※ポイント

破棄     618※ポイント

確定     1321※ポイント



下一桁は※で表記します

35%くらい破棄ですね

破棄を見るたび嫌になりますね

いつもよりは少ない方かも

40%以上破棄になると投げ出したくなりますね

稼げば稼ぐほど大きくなる・・・

たしかこの後、12月に楽天変わったんですよね

破棄の状況も変わったのかな?

期待してはいけないよね


次の結果はこの前の記事に先に書いちゃいましたが

ここまでなかなか2万円台が固定しなかったんですよね

とても苦しい1年でした

今年は楽しいアフィリ生活になってほしいものです。


そうだ、そういえば報酬2倍ってあったよね?

あれってどこで2倍になってるのかな?

カードの申し込みとかどうなってるのかな?

そういうのいまいちわからない
posted by たろう at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天成果報酬結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

