はじめに


ご訪問してくださった方有難うございます

アフィリエイトをやっていく際、忘れてしまうことも多いので、メモがわりにに使っていく感じです

seoもタグもパソコンのことも詳しくない (この言葉を最近憶えました)
文書力もない (ブログを見ればわかりますね)アイディアもない (平凡です) 

本当に初心者なので勘違い、間違いもあるかもしれませんので、信頼はできないです(笑)

現時点では全く儲けてません!!なので儲かるアフィリエイトブログではないです。
もしかして途中であきらめるかもしれません。

このブログが1年更新させてなかったら、アフィリエイトをあきらめたと思ってください

2011年03月21日

更新しなかったら順位がおちた


こんにちは

アフィリエイト休んでました

私の方は地震の被害はほとんどなかったんですが

地震が起きてから1週間

いや、その前からぼちぼち更新してなかったかも

久々見たら

いなくなってました(TT)

3日くらい更新しなくてもなんともなかったので

舐めてました・・・・

順位が落ちたとたん

アフィリの売上もぴたっと止まりました

やばい〜

休み癖がついてしまって

やる気が出ない〜
posted by たろう at 14:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

楽天1月確定・成果報酬結果報告 (2011年)


2011年1月 アフィリエイトを初めて1年と3ヶ月目



クリック数  298※

成果報酬   1509※ポイント

破棄     615※ポイント

確定     894※ポイント   



下一桁は※で表記します



●40%が破棄だぁ(TT)

よく破棄率30%と聞くが多すぎる・・・

せっかく1万ポイント超えたのに、

またCランクへ逆戻り〜

破棄に関してはどうにもならないよね

期待させないでほしいよ

楽天ツールバーなんて入れてる人はそっちにとられちゃうし

楽天ツールバーは普及させないでほしい。。

まあ、でも前回のポイントで買い物したり

ポイント何倍とか紹介してポイントゲットとか

やってたみたいで

他のをあわせると

12000ポイントくらいたまってた〜

さて何に使うかな〜

posted by たろう at 02:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 楽天成果報酬結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

そろそろ新しいブログでもつくるっぺかな〜


ねーそろそろやるかなぁってさぁ

今のブログも更新してないのにねー

でも新しいのやるとボルテージがあがったりするじゃない?

やるなら早いにこしたことはないが

なかなか重い腰が上がらない

今10ブログやってて、まあ更新してるのは8ブログ

1、2日更新しなくても大丈夫そうみたいだから

どれも1日おきくらいの更新にしようかと(すでに1日おき以上更新してませんが。。。)

そうすれば1日4ブログなので1個くらいは増やせるかなって


それで何にしようかと・・・・

私の場合文章が苦手なので←致命的(TT)

物販系かな

で、売り上げを見てたら

やっぱりなんだかんだ高額商品がいいね

あまり値段は意識してなかったんだけど

物によってかもしれないけど

ネットだと探しやすいのか、手に入りづらいのか

カードが使えるからか(店でもつかえるか)

思ったより売れるもんなんだよね

私のブログでトラベルのバナーを貼ってるんだけど

それが毎月何件か売れてるのが大きいんだよね

それもサイドに張ってるだけでね

まあ、トラベル系もいいんだけど

私は旅行は全然いかないので苦手なので無理ですね

1つ思いついてるのがあるんだけど

それも実は苦手で無知な物

でも何気に今のブログでちょこっと貼っただけで

アクセス、売り上げを稼いでるものがあるの

それを専門に立ち上げようかと

それか自分の得意分野にしようか

悩むなぁ〜


今一番稼いでるブログが私の苦手な物なんだよね

なので、更新がしんどい

ネタも思いつかないし

それでも稼いでるってへんだよね


色々思いつくけど

体は一つ・・・・

好きなものにして楽しく更新するか

苦手な高額商品を扱って狙ってくか

まあ、そこまで考えなくてもさっさと作れって感じだけどね(−−)






posted by たろう at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

またもや更新ボルテージが下がってました


こんにちは

いつものことですが

またもや、やる気がうせてしまってました


やっと1万ポイントは行ったけど

それから上を目指すにはどうしたらいいのか?

このまま更新だけしていていいのか

何か新しいブログを作った方がいいものなのか?

そんなこんなで仕事も忙しくて

1週間放置してました

久々、ブログをびびりながら見てみたんですが

順位が上がってる!?アクセスも!!

あら?嬉しい〜

順位が下がるんじゃないかと怖くて止められなかった更新

意外にも大丈夫なもんなんですね

でも、そう思って更新しなかったらやばそうなので

今日は2つのブログだけ更新してきました

あとね、hanaさんから教えてもっらったんだけど

アフィリエイトでたくさん売り上げがある方のブログを

訪問したの

そしたらなんだかやる気がでてきました

よくアフィリエイトで稼いでるブログを探そうとしても

宣伝のブログだったり

なかなか探せなくて、探すだけでも疲れちゃうよね

ほんとうに稼いでる人なんているのかな?

なんて疑っちゃう時もあるよね

でも稼いでる人はいるんだねっ

私も稼ぎたいっ がんばります〜



posted by たろう at 03:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

