はじめに


ご訪問してくださった方有難うございます

アフィリエイトをやっていく際、忘れてしまうことも多いので、メモがわりにに使っていく感じです

seoもタグもパソコンのことも詳しくない (この言葉を最近憶えました)
文書力もない (ブログを見ればわかりますね)アイディアもない (平凡です) 

本当に初心者なので勘違い、間違いもあるかもしれませんので、信頼はできないです(笑)

現時点では全く儲けてません!!なので儲かるアフィリエイトブログではないです。
もしかして途中であきらめるかもしれません。

このブログが1年更新させてなかったら、アフィリエイトをあきらめたと思ってください

2012年12月18日

アクセスが多いとアフィリエイトは売れるのかな!?


お久しぶりです
アフィリやめてないですよ、やってます
このところ悪かったから報酬アップするのいやでしょうがなかったんだよね
おかげさまでだいぶ最近上がってきました
それで今日はアクセスの話

実は最近作ったブログがアクセス1日で3000超えしたんですよ
はっきりいってこんなにアクセスあるのははじめてです
特別なにもしてないんですけど、きっと運がよかったのかな
もしかしたらそのうちほされるかもしれないけどね

まあ、ある記事が当ってその記事にアクセスが集中してるので
そのうちダメになっちゃうと思いますが

それでね、売り上げはどうだってところなんですが
まあまあです、そうまあまあなんです

私の主力ブログがあるんですけど
それは1日のアクセスが100〜200くらいなんです

それと比べるとたいして稼いでないんです
ん〜これはどういうこった

もちろんアフィってる商品内容ですよね
商品の違いで売れるもの売れないものがあるんですよね

今回アクセスが多くなって勉強しました
売れるのはアクセスだけじゃないってね

まあ、こんなところです
ではそのうち報酬は書きますね
とりあえず年末なのでアフィリを頑張りたいですが
またいつものくせでやる気が起きてないところです

みなさんもがんばってアフィリしてください〜
posted by たろう at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

楽天8月確定・成果報酬結果報告 (2012年)

2012年8月 アフィリエイトを初めて2年10ヶ月

クリック数  271※ポイント

成果報酬   2302※ポイント

破棄     1415※ポイント

確定     887※ポイント


楽天以外のアフィリエイト収入合計16045円



破棄14150円・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
何も言えん

なのでこれから楽天以外のアフィリエイトの合計も書きます
今月はたまたま楽天以外の収入も入ってきました
ただ楽天がほとんど主なのできついです

他のとはA8やヤフーやアドセンスなんかです
posted by たろう at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天成果報酬結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

楽天アフィリエイトのひとりごと SEOってでもどれが正しいなんてわからないですねぇ

あ、ごめん。前の記事勘違いだったから消した
うむ、連続投稿は嫌いなんだけど
まあ、このブログは金稼いでるわけでもないから
SEOなんていいか、重複対策もしてないしね
アフィリないとブログも強いもんだ

このところワードプレスをいくつか作ってました
アホな私にはわからない
でもまあ、色んなお助けテンプレがあるので
それつかえばプログラムしらなくてもワードプレスはできます

ブログはやっぱ更新しつづけないとダメだからね
サイトもいいけどページ数作るのが苦手
だからワードプレスってわけだけど、まあ、なんともいえないところだね
使いこなせる人はいいんじゃないかな

でもなんだかんだ即効性は無料ブログが強いね(最近ね)

最近アフィリエイターっぽくサテライトブログを作ってるが
これがまためんどうで
もうだめなブログをさてらいとにしたり

やっぱやってみるとそこそこ稼ぐにはサテライトブログは必要かもね
でもさ、かなり更新きついじゃない?メインとサテライト
それにいくつもブログやってたり

自動更新ツールなんてこわくてつかえないし

稼いでる人ってこういうのどうしてるのかね?
それかサテライトなんてつくんないでも
呼び込める状態なのかもね

ドメイン調べるとなんかわからない英語だらけの被リンク持ってたりするもんね
みんなそれぞれ色んなSEOやってるよね

何が正しいかわからないけどね
でもSEO情報って新しい事書いてる人少ないよね
やっぱそういうのは教えないのかな?

たろうの場合は確信がないのでここでいうわけにはいきません
というか自分でも??なので手探り状態ですね

まあ2年以上アフィリやっててもまだ儲ける方法なんてわかりませんね

たろうが今自分で見て聞いて儲けてる方たちは

・ものすごいブログサイトの量で、5年以上位前からやってる
・消されてもいい覚悟で新しいSEO方法をどんどん取り入れてスパムスレスレでやる
・エロサイト

ですかね
よくパワーサイトなんかで1,2サイトで稼ぐって聞きますけど
そういう方はお目にかかったことないですねぇ

最初の方はやっぱり量と古いドメインが強いのではないかと
SEO方法をどんどん取り入れていくのは商材なんか買って、旧ドメイン買って
日本語ドメイン買ってとお金をかけてく方法です

でもどれが正しいなんてわからないですね

私は地道に更新ですよ・・・
地道に更新して稼げれば初心者のみなさんやる気が出ますよね

一応私はいまのとこ特別なことはしてませんよ
無料ブログと、サテライトと、ワードプレスってくらいかな
相互リンクなんかも最近めんどくさくてやってませんよ

小技はあるのかもしれないけど、まあ効果あるかどうか
わからないのでね、絶対効果あるなんてわからないですよ

なんとなーーーく効果あるのかな??ってことはとりあえずやってはみますけど
ここ2年でもその効果は変わっていきますね

これで稼げたらいいのにね

連休にブチブチいってすみません
posted by たろう at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

楽天アフィリエイトが悪くてね・・・


こんな感じです

次の8月の成果もみたくないほどです

パンダアップデートやペンギンも考えたんだけど

順位は下がってないんですよね

アクセスは下がってます

きっと私の主力ブログのタイトルが

流行語みたいな感じのをつけたんですが

それで検索する人が少なくなったのかなと思ってますが

実際はわからないです、単純にあきられちゃったのかもな

私は主力ブログ2個がほとんど稼いでいたんです

この2つがだめになりましたね

他のブログたちはもともとだめです

今は楽天以外のAPSもやりだしてますが

楽天だけやってきたのでキツイですね

ぜんぜん成果につながりません

ブログももっと新しいのをやりたいところですが

今までやっきたブログを見切りつけるのも難しいです

いくつかやってどれかヒットしてほしいところですが

ブログを更新するので最近はつかれきってます

もう少しコソコソ色々やってますね

今はゆっくりとやってます

アフィリエイト友達と話してて

今からアフィリをやりだす方は

かなりの忍耐力と努力が必要かも

大変ですよ

それか日本語ドメインやツールなどを使って

お金を掛けていくかですね

それでもいつかは状況が変わってくるとおもいます

儲かり続ける体制を作るというのは難しいです

つねにPCをいじってないとキツイですね

儲かってる方はすごいやってますよ

私みたいにめんどくさがりはなかなか儲かることができない。。

努力ですね。。

がんばりましょう!!
posted by たろう at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトのグチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天7月確定・成果報酬結果報告 (2012年)

2012年7月 アフィリエイトを初めて2年9ヶ月


クリック数  360※ポイント

成果報酬   1630※ポイント

破棄     500※ポイント

確定     1439※ポイント


またまた下がる

もう大ショックで報酬みてなかった

あらためてみてまたショック(TT)

何で下がったのかわからなくて

必死に更新してたかも
posted by たろう at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天成果報酬結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天6月確定・成果報酬結果報告 (2012年)

2012年6月 アフィリエイトを初めて2年8ヶ月


クリック数  437※ポイント

成果報酬   2464※ポイント

破棄     500※ポイント

確定     1964※ポイント


クリック数も成果も全体的に下がった

もうここらへんはやる気がうせてたな

かなりへこんだね
posted by たろう at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 楽天成果報酬結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天5月確定・成果報酬結果報告 (2012年)

2012年5月 アフィリエイトを初めて2年7ヶ月


クリック数  518※ポイント

成果報酬   2872※ポイント

破棄     901※ポイント

確定     1971※ポイント


ここから売り上げがダウンして

報酬を書く気がうせました

でもかかないとあとあとわからなくなりそうなので

連続でいきます

現実を見なければ・・・
posted by たろう at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天成果報酬結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

楽天アフィリエイトの売り上げが0円なんだけど

今日クリック数がいつもよりいいのに

売り上げが0円なんだけど・・・

私だけ??

こんなん初めて

もしやまた・・・

いや、私の売り上げが悪いだけか・・

一応書いとく
posted by たろう at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

楽天アフィリエイトは不具合が発生 障害 2012年.8月.27日

こんにちは
昨日の記事がすごいアクセ数なので
とりあえず書いときます

只今楽天アフィリエイトは不具合が発生してるということです

私は昨日から現在もクリックも売り上げも止まってるようです

更新するきなくすわ・・・

【お知らせ】レポート表示における不具合について
posted by たろう at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天アフィリエイトの売り上げが下がった

あ、こんにちは
この前に記事書いて消したんですけど
私の間違えでした

ここのところ楽天アフィリエイトの売り上げが悪くてへこんでたんですが
とうとう売り上げが最悪な0円を売ってしまって落ち込んでました

そしたらその次の日急に1万円近く入ってきたので
どういうことだ!?おかしいぞ!?と記事を書いたんですが
おかしくなかったです

なんと100万円近くお買い物をしてくれた方がいました
こんなときにうれしい、
どんな方か存じ上げませんがありがとうございます
今までの中1日最高売り上げです

で、そのあと・・・今日はまたもや0円
やっぱり何かが変・・・

ヘンていってる方いますね、私だけではないみたいですね
それに昨日UPした記事
アクセス多いです

楽天アフィリの売り上げが少なくなって
検索して私のブログに来られた方が多いみたいです

どうなんでしょう?
私は5月くらいから極端に悪くなりました
そして昨日今日最悪になりました

障害かどうかはわかりませんが
へこみまくりです

悲しい(TT)

posted by たろう at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトのグチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

